忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり 好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ

あそぼぉ あそぼぉ
web拍手
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日呑み会でタダだという話を聞いて調子のってマッコリ一本一気のみしたら翌朝激しい頭痛と格闘しておりますesです
あの酒薄かったんだよ!絶対混ぜてるってアレ!なんか変なの!
日本酒や焼酎以外なら一気しようと大量に飲もうと基本的に大丈夫なワタクチなんだが微妙に敗北感


さて今日はどうしようかねぇ
池袋でリペイント用の道具第2弾をそろえなきゃいかんのだが
秋葉までいくべきか… でも人多いしな…
そーいやピンバイスってアレ芯は別売りなんですね!うん!1000円近く払って取っ手部分しか無かった時には笑いしか出なかったよ!
ホンマTAMIYAは地獄やでぇ畜生
でもデザインナイフが想像以上に使いやすいから許しちゃう 何この洗練されたフォルム


アケ対戦に乱入しようかと思ったが微妙に時間あわなさそうだな…
まぁ俺のユニ名は誰が見ても一発で分かるヤツなんで気が向いたら うん、そうしよう
さてお外でてくゆー
PR

昨日までの仕事進行具合
→→→→

今日の仕事進行具合
←←←←←←←←←←←


兄さん!仕事辞めていいですか!!(だ め よ)
こんばんはesです 数日間更新が無かったのは単純に忙しかっただけでショパンのしょっぱさ故ではありませんのです 本当よ?
グラフィックと音楽には最高点あげるけどRPGでシナリオ×だったら駄目でしょさすがに
今週末ぐらいにアンケートに毒をいっぱい書いて送ってやろう


そういえばXbox360エリート発売が決定しましたなぁ

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2890


エースコンバット6も11月に発売とか言う話も聞いたので(ソースは知らん)ACE組は11月まで待つのも一興でしょうか
箱○の黒はちょっと格好いいかも 白も純白間がステキだけどホコリが目立つのが



うーいかん眠い
そろそろ歳なのかしら

ショパンの夢一周終わったよー

感想ー


CIMG0087.JPG


なんつーかもうシナリオライターは脳漿をブチ撒けた方が良いと思う
春香ちゃん買って来たよー

CIMG0083.JPG


遅れる事数日、という感じですが、今日秋葉に久しぶりに買い物に出かけたらみかけたので査収
評判通りデキがよく無闇にエロい
春香ちゃんって安産型だったロボ
世の中びっくりすることばかりロボ


スカートがちょいとフワフワしてる感じだけどこれはこれで
写真に写ってる机の上はちょっと汚いけど気にしない
サーフェイサーの上にのせてるメカ娘はちょっと色塗り直してみる予定

んでもう一枚アップで

CIMG0084.JPG


にしても…これ…本当エロいロボ…

何だろうこの漂う健康的なエロスは
さすがメカ相手に水着を照れながら見せる春香ちゃんだ!
そりゃインベルも調子に乗るさ


さて写真も撮りおわったので所定の位置へと設置しますか
よいしょっと



CIMG0082.JPG


完  璧  ロ  ボ  ! !




淫ベルさんも満足なこのアングル いやー人間って馬鹿だな!
この為だけに机を購入したと言っても過言じゃないね!


そーいやこの写真の後ろに寝転がってるのはルイズさんなのですが、昨年ぐらいに自重に耐えきれず支え棒が折れてしまいました
今日ピンキーの首補強用に1mmの真鍮線買ってきたけど、これじゃ補強は厳しいよなぁ
とは言えこれ以上太いのを買うと断ち切れそうにないんだが むぅ


最近自主的に人形道に墜ちている気がするけど気のせいだよね
明日は塗装剥がし液を買いにいかなきゃ 今日買い忘れてた
トラスティベルプレイしてはや25時間突破
ちまたで20時間でクリアと言われてますが私はまだ7章です
何が悪いんじゃろ レベルが51なのが悪いのかな…
だって雑魚戦が楽しいんだもん!延々と戦ってるのが楽しいもん!
感覚的にレベル43~45ぐらいで今の局面は十分な気がするんだ



今週末にはクリアできるかないい加減に
次のゲームも控えてるし むぅ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 es]
[05/01 えちマヨ]
[04/30 es]
[04/19 たゆたゆ]
[01/09 えちマヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]