忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり 好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ

あそぼぉ あそぼぉ
web拍手
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月からスロ収支を書くと言ったので書くよー

場所:水道橋
店名:MITOYA

"機種名 投資:払い戻し(差額)"

シェイクⅡ       5k:0K(-5K)
マジカルハロウィン 2k:7K(+5K)
楽シーサーR     3k:8K(+5K)

投資合計:10K
払い戻し:15K

収支合計:+5K



8月は黒字スタート俺に良し
会社の人について行って打ったので負け覚悟だったのですがちゃんと出たね
最後の楽シーサーが効いたな…


今月目標はプラスで終える事!志低っ!

PR
今週末は自分でも珍しくスロに行ってました
(土日は出来るだけ打たない主義 設定辛いし

行った理由としては今月の公共料金を払うと財布が次の給料日まで持ちそうにない、という理由で
なので公共料金を払う前に行ってきました(真似しちゃ駄目よ


とりあえず収支一覧 フォーマットは
"機種名 投資:払い戻し(差額)" で書いております


アイムジャグラーEX   3k:0k(-3k)
けものっち          3k:18.5k(+15.5k)
マジカルハロウィン    10k:0k(-10K)
ハーレムエース      2k:9.5k(+7.5k)
シェイクⅡ          2k:8.5k(+6.5k)
新世紀エヴァンゲリオン 3k:0k(-3k)
常夏アロハ         2k:8k(+6k)
めぞん一刻         1k:5k(+4k)


投資合計:26k
払い戻し:49.5K

収支合計:+23.5K




疲れた……orz



今回はリアルに生活苦だったので確実に勝つ戦法で行きました
マジカルハロウィンは新台だったので1万ぶっ込みましたが もう打たねぇよ

ハーレムエースとシェイクⅡはハイエナみたいな感じで拾って
けものっちと常夏アロハとめぞん一刻は店のクセを読んで朝一で引いてきました

なんか微妙にハイエナが得意になってきたかも
5号機だからハイエナっつーより合成確率の読み方ですが


正直23.5kぐらいは一発で引ける時は引けるんですが、確実に拾いに行くとここらがボーダーラインかも
数学苦手なのにメモ帳とにらめっこしながら台選びは仕事より苦痛だったかも
一番しんどいのは店選び 10店舗以上は渡り歩いたヨ
でもまぁ勝ったから良しとしますか


つー事で今月のスロットはいじょー
来月から打った日は収支表つけてみるかな?
今日は平日だけどスロ打ってきました
打った台はそう!「もえろ!ハーレムエース」
コールするだけで恥ずかしい台ってどんなのよ


(参考動画 見れば見るほどエロゲでやれと思う)
http://www.youtube.com/watch?v=ikAD2yTNgcA


前に一回打ったのですが一万円軽くすっ飛んだので敬遠してましたが、今日は平日!なおかつ妥協して*7枚交換の店!設定には自信があります!(おっ、気に入っちゃったよ!俺)


*7枚交換
普通はメダル料金5枚=100円 つまり1枚20円なのだが
7枚交換だと7枚=100円 つまり1枚約14円で交換される
しかし買いの値段は1000円=50枚で統一されてるので
メダルを買った時点で損をしてるという事になる


まぁ正直この台見たときに紅の豚のパクりかと思ってました
(アドレア海をそのまま南下しろ)
ところがどっこい ベクトルが違いすぎた 駄目な方向に

とりあえず一万円すっ飛んだ時は速攻終わったのであまり演出を楽しめなかったのですが、今日はデータ計算と読みが完全にマッチして高設定ゲット!
オチから言えば2時間で2500枚たたき出してきました(投資6k 払い戻し36k)
7枚交換ともなると高設定が多いし人も少ないのでやりたい放題ですな
とはいえこの台で2時間2500枚ってのは相当出てるんですが 正直おかしいよこの出方


それで感想
この台って単なる萌え系かなーと思ったら微妙にアツかったりネジがすっ飛んでたりするような演出が多くてなかなか楽しめました
ヒゲ親父とのバトルはいいね 弾かわし弾かわし後ろを取って必殺のミサイルを撃ち込む!
余韻に浸りながら良い感じの音楽を聴きビッグ枚数にうっとり
んで高設定なものだからどこどこビッグ引くし うーん好循環
ただ問題なのが俺の後ろの台のモエろまりんバトるがうるさかった事だけです

まりんバトるのビッグ中の音楽初めて聴いたんだがあれは電波すぎる…
ツインエンジェルと同レベルの羞恥スロ台だと思う


とりあえず結構良い感触だったので、次も良い感じだったら狙ってみるか
設定が1・3・5・7とネット式設定なので注意ですよ(リオパラと一緒)


んでメダル交換して帰ろうと思ったらこんなポスターが目に入りました

http://www.fields.biz/catalog/mm/index.html



…………………………



スロット アイドルマスターが出る可能性も高いなぁ……
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 es]
[05/01 えちマヨ]
[04/30 es]
[04/19 たゆたゆ]
[01/09 えちマヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]