忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり 好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ

あそぼぉ あそぼぉ
web拍手
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を早く切り上げMASTER LIVE 02を買いに行った
さっそく聞いてみた
誇張でもなんでもなく伊織のMBFを聞いて鼻血が出た


そんな幸せの絶頂にいる私ですが(鼻にティッシュを詰めながら
そーいや鼻血なんて久しぶりに出したなぁ うん 割とどうでもいいが疲れてるのかしら


ジャケ絵で伊織がえらい小さかったので買う気が正直無かったのですが
フラゲ報告者の一報を聞いて決断して良かった これ買わなかったら一生後悔してた
そんな伊織P必携の一枚に仕上がっております
いや他の曲も良かったよ?でもこれが強烈すぎてね



そーいやホームページビルダーが2000円で投げ売りされてたんですが買いなのかしら
使い勝手どうなんだろ
そんな着々移行中の日々
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 es]
[05/01 えちマヨ]
[04/30 es]
[04/19 たゆたゆ]
[01/09 えちマヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]