忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり 好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ

あそぼぉ あそぼぉ
web拍手
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝落ちしてた!
律っちゃんの誕生日の1スレ目見たらもう終わりじゃねぇか!shit!
机の上に放置されてる水桶が痛々しいぜHAHAHA


うわーん、ぜったいまにあわないー(明日は朝から用事
今回は粘土辞めて俺歌にでもするか…
うーん、疲労が思ったより蓄積してるみたいだ ゴリゴリ首が言ってやがる
PR
http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html


>スクールミズギ  1200マイクロソトポイント



パース!!!
(手で×を作りながら)


これは今回ナムコしくじったろさすがに 欲出し過ぎ
今更上乗せ200ポイントぐらいとか思ってるかも知れないですが、さすがに頭が冷静になった
カタログ落としたら誰かの動画見て我慢しとこ
実は今のところ1000ゲイツするアイテムはブルマしか買ってなかったので今回にはちょいと期待してたんだけどね…


まぁそんなスク水もどき(なんかこれスク水じゃないぞ?)は放っておいて
アクセサリーの方をちらちら見てたら




>結婚首輪


>S極とN極



こ、こっちはちょっと欲しいかな…(ポイントを補給しながら
なんか晩飯にパスタ食ってからお腹の調子が悪いです


いや本当は今日の晩ご飯はスープにモチ入れて食そうかと思ってたんですが戸棚から取り出してみたら見事にカッビカビ!ワオ!死ね梅雨!!!
なのでしょーがなしにパスタwith100円ソースでお腹を満たしたんですよ
でも何でこんなにお腹が痛むんだろう
ちょうど同時期に買ったソースがもう一つ残ってたから何気なしに見てみたら



0eead5cc.jpg

ママー!



しらんかった、パスタソースも痛むんじゃ…
なんかねっとり感が違うなとは思ってたんだが何故1年以上も前のソースがあるの我が家
今週はふいに忙しくなりすぎで精神が疲弊しております
きゅいちゃん購入してなければ俺は精神的に駄目になってたかもね!
ああきゅいちゃん可愛いよきゅいちゃん
(きゅいちゃん=イルカの人形の名前)
(24♂が人形に名前つけるってどうよ?という質問は却下)


久しぶりにぬいぐるみ作りたくなってきたのでメカ千早ぬいぐるみ製作しようかしら
実家からミシン送ってもらおうかしら さすがに手縫いは色々と問題が

おっとベッドできゅいちゃんが待ってるから今日はここまでな!
最近ブログが好き勝手やりすぎだと思うがうん、これがいいのさ兄(c)!
CIMG0073.JPG

キシャァァー



ついつい街角で可愛いぬいぐるみを見かけたので買ってしまいました
いいじゃない!24歳(♂)が買っても良いじゃない!
全長75cmと結構な大きさですがこれが可愛いです 心の声できゅいきゅい鳴いてるのが聞こえます
ああもう!抱きしめちゃう!
(絵面は想像しない方が無難です)


さてそんな男性一般想像図から大きくフェードアウトしてるesさんですが、土日はずっとトラスティベルをプレイしておりました
おかげでミニ千早作って週末のイベントでゴエモンのようにバラまくテロ行為が中断されました
ミニ千早の中にボム満載 これね!(=ぷちハニー)


そーいやトラスティベルですが、現在19時間
20時間で終わるとは聞いたけどまだ先は長そうなのじゃよ
プレイしてる感想としては説教臭さが鼻につくわ… まぁトータルレビューはプレイ後に あでゅ!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 es]
[05/01 えちマヨ]
[04/30 es]
[04/19 たゆたゆ]
[01/09 えちマヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]