忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり 好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ

あそぼぉ あそぼぉ
web拍手
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01afecdd.jpg

いやー扇風機はやっぱいいわ
粘土も早く乾くし箱○も冷えるしサイコー


…え?何?
PR
きーみーのーおこーったかーおー
ふせんみたいでおーかしいぞー♪

まぁそんな日常を送ってるesさんですが、今日帰りにスロット打ってきました
最近は1000円勝ったり2000円負けたりみたいな感じでちょぼちょぼだったのですが、今日は久しぶりにドカンと勝ってきました ウヒョー
なので購入 ATOK2007プレミアム!

IMEさんの馬鹿っぷりに嫌気がさして幾数月
前々からほしいなーと思ってたのですがいやー賢いですねこの子
言うならばエリート!変換する為に生まれてきた子!
とりあえず同時に付いてきた国語辞典とか本気でいらないから値段を下げてほしかったな・・・

ちぃと懐に余裕ができたので何かおすすめソフトとかあるかしら
買ってしまおうかしらウフフ(今日いくら勝ったかは秘密)
そういえば今日座頭市やってるじゃーん、と気づいたのが21時30分
えぇ見事に前半30分見逃したよ畜生

んで残り1時間30分ほど拝見
ふーんへー、という感想でそこまでは面白くなかったかなぁ
アクションシーンは結構面白かったかも
あー駄目だ、俺に映画の感想を求めるなー


んで今だらだらと菊次郎の夏を見返してるんですが、俺にはこう言った肩の力抜きまくった映画の方が性にあってると凄く思った
モニタの前にへばりついてるのが苦手なんで、ビール片手に見れるぐらいが
ほんで人情ものが好きなのね俺やっぱり
シーン的に今おっさんがガキのちんぽをフェラしようとしてる所です 何処が人情的だ何処が


はやく夏来ないかなー、と思っちゃった
時をかける少女も積んだままなのに何やってんだ俺





あー、そーいや土曜日にアイマスやってるとっしーとカラオケ行ってきましたー
(多分こっちの方が重要な項目)

200706022156000.jpg


おつかれー

よくよく考えたらこのサイト、メアド書いてないんですよね
開設して今まで気づかなかったあたりにワタクシ様のおおらかさを考えさせられるわね!(ルナちゃん調

つー事で左側にweb拍手設置しました
お礼画面のカスタムは明日するや めどい 以上!

思ったより早く帰って来たよ!しずくだよ

担当営業が女性になったよ!しずくだよ

来週から地獄と噂される現場だよ!しずくだよ

明日は酒が呑みたい!しずくだよ


しずくだよ!しずくだよ!しずくだよ!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 es]
[05/01 えちマヨ]
[04/30 es]
[04/19 たゆたゆ]
[01/09 えちマヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]