忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり 好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ

あそぼぉ あそぼぉ
web拍手
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか帰宅したそうそう謎の着信
誰だろ会社からかな?と思いつつ取ったら高校時代の級友でした
ごめん、俺は君の電話番号消してた

俺だよ俺俺!みたいな一時代前のテンションで喋りかけてきたので
「○○(そいつの名前)…? あ、思い出した!○○(別の友人)に金魚の糞みたいにくっついてた奴だ!」
とか言ったら電話越しにそいつのテンションがブルーになるのをはっきり感じました
何が悪いかと言うとこの時間帯にそのテンションで電話かけてくるお前が悪いんだ


んでそいつの電話を纏めると
・東京に居るぜ!
・お前PC詳しいだろ!
・今度買うからついてきて!
という何で俺がお前のカミさん役やらにゃアカンのだという内容でした

うん!うん!と適当に相づち打ちながら電話をどのタイミングで切ろうかと思ってたらメシ奢ってくれるらしいのでついて行くことにしました
肉よ!久しぶりの肉よ!(今週4日間晩飯は具なし焼きそばのみ)



そーいや高校時代からPC触ってたの俺ともう一人だけだったなぁ
まぁ予定が空いてたら付き合ってメシをたらふく食うことにしますか?



ちなみに俺のPCハードの知識は皆無だ!
コーディングなら出来るんだけどねウフフ(どうやって詐欺ろうかと思考中)
PR

かみちゅのフィギュアが祖父通販でもされてたのでさっそく予約


http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10730048/-/gid=HY01020000

51UhnyVt-3L._SS400_.jpg


遠目でも出来がよさそうなので着弾が楽しみ
ついでに秒速5メートルも予約したけどまだ時かけも見てない俺に買う資格はあるのだろうか


まだまだ減らないソフマップポイント
週末に久しぶりにアキバ行って全部使い切ってやるつもり

47ef25a1.jpg

グラビアミズギ+千早の組み合わせで胸が揺れる事に動揺し
卒倒するメカ千早さん

メカ千早、明日一緒に眼科へ行こう……
ナムコは


早く


自首しろ


(スク水を見た俺の第一感想)




という訳でアイマスカタログ着弾!確認作業!むふー
よし一通り見た!感想


スク水はいらないかな…


悪かぁ無いんだが、これで1200は無い
グラビアミズギやねねこ装備の方が俺的にツボ
性的アピールはスク水が上位なんだけどね

後スレで見たがスク水+ねこしっぽは…その…新手のプレイにしか…
我が家のきゅいちゃんはもっと可愛いぞ!
(某所の絵を見つつきゅいちゃんを抱きしめながら)

アレだ メカ千早とうさちゃんが上に乗ってれば完璧だった うん


さて日曜日は久しぶりにイベントに行ってまいりました
場所はハイライフプラザいたばし
何か聞き覚えあるなーと思ったら昔イベント参加した所じゃないですか
あの時は売れば売るほど赤字になるコピ本作ったりさくら水産で反省会やったりとやりたい放題だったなぁ…(遠い目


今回はアイマスのイベントだったのですが、予想より人が多くてびっくり
かなり具体的に言うと蒸し暑くて死にそうだった
雨+人の熱気 これね!(死へのコンボは


まぁ俺はさっくりと買い物済ませてゲーム実況の前列の方でヤジとばしてました
帰るんじゃねぇビジュアル審査員!ぶーぶー
ビジュアル審査員と言うと全身黄色のホモ野郎の事ですが、会場では全身タイツ(黄)でコスプレされておられました
ふと見たら俺の横には全身タイツ(黒)の悪徳記者が 死ぬぞおぬし(熱気で



んで折角だったのでスレで見たことあるとっしーに話しかけてきました
お二人ほど居たのですが(AさんBさんで表記)



・Aさん
挨拶する 折角だったので「粘土あきですよー」と声かける

帰る前にどれくらいとっしーが来たか聞いてみる

A「数人来ましたよ あぁそういえば粘土あきさんが来てましたよ
(本人目の前で)


・Bさん
一部ずつ本下さいー

帰宅して鞄を開けて本確認

何故か同じ本がダブって入っている



あーとりあえず
スレでも書いたけどいいから寝ろ
さすがとっしー 細かいネタは押さえているね!(笑顔で)
でも声かけられてうれしかったわ シャイボーイな私はこれが限界なのよオホホ

そーいやオフの話もあったけどなんかダルかったので帰りました
帰宅して体温計使ったら熱あるでやんの
むー、きっと対人熱ねこれは


んで今は本読みつつピンキーいじってます
フィギュあきに触発されてちょっと買ってみた 意外に楽しい…
パーツ組み替えとリペイントで結構形になっちゃうのね ふむふむ


ちょっとしばらくはピンキーいじる方向で いぇい!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 es]
[05/01 えちマヨ]
[04/30 es]
[04/19 たゆたゆ]
[01/09 えちマヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]