xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり
好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ
あそぼぉ あそぼぉ
リンク
web拍手
洗濯して掃除して自炊して
まこちんの「i」をエンドレスで流してたら日曜日が終わりました
しあわせっ♪(腐った目をしながら)
アイマスフィギュア早く出ないかのぅ
8月中に出るとは聞いてるんだが
ようやく使い方が分かってきたはがし液を思う存分使いたいんじゃよ
箱買い2箱余裕なんじゃよ
とりあえず亜美の服ひっぺがすね!いぇい!
(ファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファン)
まこちんの「i」をエンドレスで流してたら日曜日が終わりました
しあわせっ♪(腐った目をしながら)
アイマスフィギュア早く出ないかのぅ
8月中に出るとは聞いてるんだが
ようやく使い方が分かってきたはがし液を思う存分使いたいんじゃよ
箱買い2箱余裕なんじゃよ
とりあえず亜美の服ひっぺがすね!いぇい!
(ファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファン)
PR
この数日日記が無かったのはアップロードに失敗したからです
良い言い訳だ!
最近は忙しかったり暑かったりでダレてたので今日はお家でずっとアイマスやってました
クーラーの中でJAは最高の一時よのう
覇王エンジェル参上!敏腕ゴチ!帰れ!
そーいやのんびりアイマスプレイしてますが、ついに最後の一人になっちゃいました
いやー長かった つーかのんびりし過ぎた
残ったのは春香さんなのは他意はねーっす 本当よ?
その前に亜美真美をもう一度プロデュースするつもりですけどね
Aランク見てないんだ… うぅ
ランキング上位ついでに狙ってみるかな?
そういえば夏期休暇が9月にズレる事に 死ぬ!暑いから休ませて!
でも涼しい時期の連休も素敵ね
良い言い訳だ!
最近は忙しかったり暑かったりでダレてたので今日はお家でずっとアイマスやってました
クーラーの中でJAは最高の一時よのう
覇王エンジェル参上!敏腕ゴチ!帰れ!
そーいやのんびりアイマスプレイしてますが、ついに最後の一人になっちゃいました
いやー長かった つーかのんびりし過ぎた
残ったのは春香さんなのは他意はねーっす 本当よ?
その前に亜美真美をもう一度プロデュースするつもりですけどね
Aランク見てないんだ… うぅ
ランキング上位ついでに狙ってみるかな?
そういえば夏期休暇が9月にズレる事に 死ぬ!暑いから休ませて!
でも涼しい時期の連休も素敵ね
今月からスロ収支を書くと言ったので書くよー
場所:水道橋
店名:MITOYA
"機種名 投資:払い戻し(差額)"
シェイクⅡ 5k:0K(-5K)
マジカルハロウィン 2k:7K(+5K)
楽シーサーR 3k:8K(+5K)
投資合計:10K
払い戻し:15K
収支合計:+5K
8月は黒字スタート俺に良し
会社の人について行って打ったので負け覚悟だったのですがちゃんと出たね
最後の楽シーサーが効いたな…
今月目標はプラスで終える事!志低っ!
今週末は自分でも珍しくスロに行ってました
(土日は出来るだけ打たない主義 設定辛いし
行った理由としては今月の公共料金を払うと財布が次の給料日まで持ちそうにない、という理由で
なので公共料金を払う前に行ってきました(真似しちゃ駄目よ
とりあえず収支一覧 フォーマットは
"機種名 投資:払い戻し(差額)" で書いております
アイムジャグラーEX 3k:0k(-3k)
けものっち 3k:18.5k(+15.5k)
マジカルハロウィン 10k:0k(-10K)
ハーレムエース 2k:9.5k(+7.5k)
シェイクⅡ 2k:8.5k(+6.5k)
新世紀エヴァンゲリオン 3k:0k(-3k)
常夏アロハ 2k:8k(+6k)
めぞん一刻 1k:5k(+4k)
投資合計:26k
払い戻し:49.5K
収支合計:+23.5K
疲れた……orz
今回はリアルに生活苦だったので確実に勝つ戦法で行きました
マジカルハロウィンは新台だったので1万ぶっ込みましたが もう打たねぇよ
ハーレムエースとシェイクⅡはハイエナみたいな感じで拾って
けものっちと常夏アロハとめぞん一刻は店のクセを読んで朝一で引いてきました
なんか微妙にハイエナが得意になってきたかも
5号機だからハイエナっつーより合成確率の読み方ですが
正直23.5kぐらいは一発で引ける時は引けるんですが、確実に拾いに行くとここらがボーダーラインかも
数学苦手なのにメモ帳とにらめっこしながら台選びは仕事より苦痛だったかも
一番しんどいのは店選び 10店舗以上は渡り歩いたヨ
でもまぁ勝ったから良しとしますか
つー事で今月のスロットはいじょー
来月から打った日は収支表つけてみるかな?
(土日は出来るだけ打たない主義 設定辛いし
行った理由としては今月の公共料金を払うと財布が次の給料日まで持ちそうにない、という理由で
なので公共料金を払う前に行ってきました(真似しちゃ駄目よ
とりあえず収支一覧 フォーマットは
"機種名 投資:払い戻し(差額)" で書いております
アイムジャグラーEX 3k:0k(-3k)
けものっち 3k:18.5k(+15.5k)
マジカルハロウィン 10k:0k(-10K)
ハーレムエース 2k:9.5k(+7.5k)
シェイクⅡ 2k:8.5k(+6.5k)
新世紀エヴァンゲリオン 3k:0k(-3k)
常夏アロハ 2k:8k(+6k)
めぞん一刻 1k:5k(+4k)
投資合計:26k
払い戻し:49.5K
収支合計:+23.5K
疲れた……orz
今回はリアルに生活苦だったので確実に勝つ戦法で行きました
マジカルハロウィンは新台だったので1万ぶっ込みましたが もう打たねぇよ
ハーレムエースとシェイクⅡはハイエナみたいな感じで拾って
けものっちと常夏アロハとめぞん一刻は店のクセを読んで朝一で引いてきました
なんか微妙にハイエナが得意になってきたかも
5号機だからハイエナっつーより合成確率の読み方ですが
正直23.5kぐらいは一発で引ける時は引けるんですが、確実に拾いに行くとここらがボーダーラインかも
数学苦手なのにメモ帳とにらめっこしながら台選びは仕事より苦痛だったかも
一番しんどいのは店選び 10店舗以上は渡り歩いたヨ
でもまぁ勝ったから良しとしますか
つー事で今月のスロットはいじょー
来月から打った日は収支表つけてみるかな?
カレンダー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:
空
釘
降
釘
降
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析