xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり
好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ
あそぼぉ あそぼぉ
リンク
web拍手
最近暇になって資格試験とか受けてみるかという気分になっております
俺が家で勉強とかどれだけ暇か悟るとよい
(寝る準備バッチリ終えても9時半とかどんだけ)
基本情報はそろそろとるかー、と春に受けるとして、それまでに一本受けてみるか
SJC-Pにするかオラクルマスターにするか 明日にでも本屋行くか
転職を真面目に考え始めたので前準備前準備
来年の10月を目処にがんばんべー
さて今日は寝る(11時前)
俺が家で勉強とかどれだけ暇か悟るとよい
(寝る準備バッチリ終えても9時半とかどんだけ)
基本情報はそろそろとるかー、と春に受けるとして、それまでに一本受けてみるか
SJC-Pにするかオラクルマスターにするか 明日にでも本屋行くか
転職を真面目に考え始めたので前準備前準備
来年の10月を目処にがんばんべー
さて今日は寝る(11時前)
PR
雪歩のCDなのに声が明らかにゆりしーな件について
思ったのはゆりしー結構歌うまいのね 前何処かで聞いた時は弱い声だなぁと思ってたけどいつの間にやら芯が通った声に
ここからゆりしーのCD買ってみるかなと思考が飛ぶ俺は訓練されたオタです
最近妙にPCが重いんだよなぁ
スキャンかけても何もひっかからなかったんだが、明日ぐらいにセーフモードでシメてみるか
さすがに起動に5分もかかるってのは何か潜んでると思う
今日は0時過ぎてチャーハン作っていつでも食える状態に変化しときました
お昼の時間が遅いから朝飯が必須になってきたなぁ
むー、この日々を垂れ流すユルい感じも捨てがたいが、ネタとして書けそうなものはアクション待ちの状態というか
まーいーや 土曜日は免許更新して数人にメールボムして呑むか
思ったのはゆりしー結構歌うまいのね 前何処かで聞いた時は弱い声だなぁと思ってたけどいつの間にやら芯が通った声に
ここからゆりしーのCD買ってみるかなと思考が飛ぶ俺は訓練されたオタです
最近妙にPCが重いんだよなぁ
スキャンかけても何もひっかからなかったんだが、明日ぐらいにセーフモードでシメてみるか
さすがに起動に5分もかかるってのは何か潜んでると思う
今日は0時過ぎてチャーハン作っていつでも食える状態に変化しときました
お昼の時間が遅いから朝飯が必須になってきたなぁ
むー、この日々を垂れ流すユルい感じも捨てがたいが、ネタとして書けそうなものはアクション待ちの状態というか
まーいーや 土曜日は免許更新して数人にメールボムして呑むか
今度家近くの会社が菓子折持って謝りに来るらしい
週末もしくは来週末らしいが・・・まぁ詳細は来てからにしよう
相変わらず素敵にプレミアな出来事ばかりに出会っている人生でございますよ
そろそろ田舎に引きこもって仙人のように誰ともかかわらない生活を送りたくなってきた
それはさておき
アイドルマスターのプラチナverが11月に発売ですとのことよ
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071003.htm
エリート発売もあるとはいえまさかこのタイミングで投入とはちょっとビックリ
発売から10ヶ月程度で一気に値下がりなのでここは興味持ってた人は特効すべきよ
俺はもうしゃぶり尽くしたというかまだ出涸らしを楽しんでる途中なので
現在はHalo3をちみちみプレイ中
FPSはむずかしいのうお兄ちゃん
週末もしくは来週末らしいが・・・まぁ詳細は来てからにしよう
相変わらず素敵にプレミアな出来事ばかりに出会っている人生でございますよ
そろそろ田舎に引きこもって仙人のように誰ともかかわらない生活を送りたくなってきた
それはさておき
アイドルマスターのプラチナverが11月に発売ですとのことよ
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071003.htm
エリート発売もあるとはいえまさかこのタイミングで投入とはちょっとビックリ
発売から10ヶ月程度で一気に値下がりなのでここは興味持ってた人は特効すべきよ
俺はもうしゃぶり尽くしたというかまだ出涸らしを楽しんでる途中なので
現在はHalo3をちみちみプレイ中
FPSはむずかしいのうお兄ちゃん
バンブーブレードを途中から見てたけどわりかし面白かった
たまちゃんのソックスは何処にいけば貰えますかね!?
さて表題の通りでごぜぇます
一気に仕事無くなったっつーか潮が引いたというか
この業界こんな感じだったりするのが良いところなんだが、いかんせんわーかーほりっく♪な俺には辛いです
仕事を!もっと仕事を!
帰りにHalo3買ってきたけどまだ封も開けてないし 世にも奇妙な物語見て川井田さんに涙してた
俺少しだけ自動販売機に優しくなれる気がする
今週末は免許更新して酒飲むとしても三連休なんだよなぁ
むぅ、時間使うのが下手なのがこんな所で出てきた
粘土するには微妙な時間だし
まーなんとかなるか うん 寝よう
たまちゃんのソックスは何処にいけば貰えますかね!?
さて表題の通りでごぜぇます
一気に仕事無くなったっつーか潮が引いたというか
この業界こんな感じだったりするのが良いところなんだが、いかんせんわーかーほりっく♪な俺には辛いです
仕事を!もっと仕事を!
帰りにHalo3買ってきたけどまだ封も開けてないし 世にも奇妙な物語見て川井田さんに涙してた
俺少しだけ自動販売機に優しくなれる気がする
今週末は免許更新して酒飲むとしても三連休なんだよなぁ
むぅ、時間使うのが下手なのがこんな所で出てきた
粘土するには微妙な時間だし
まーなんとかなるか うん 寝よう
最終回ラッシュの中で一番楽しめたのが怪物王女という時点で色々間違ってると思う
(ふがー!ふがー!)
おお振りはいい青春だったなぁ 2期やらないのかしら
そーいや引っ越し先を見つける前に今着々といらない物を放棄しております
いやー部屋スッキリっつーか俺の部屋物元々そんな多くないのね
服が絶望的に少ないあたりに皆は泣くと良いね
(冬服2枚・夏服2枚・作務衣一着・ジーパン一つ)
毎日スーツで近場出る時はジャージだしなぁ
後掃除してて気付いたんだが、俺、引っ越ししてから一度もあけてない段ボールが二つあったんよ・・・・・・
中身が怖いからまだ開けてないんだけど
解約は2ヶ月前からだから明日明後日に物件相談しにいって早々に解約手続きしてしまおう
なんか仕事の波が収まったどころか海自体が枯れてきてるので来週からは定時ラッシュが始まります
残業に慣れたこの身には逆に辛いってのはどうなんだか
よし、歯磨いてお布団入ってうとうとしながらアニメ鑑賞しよう!
(ふがー!ふがー!)
おお振りはいい青春だったなぁ 2期やらないのかしら
そーいや引っ越し先を見つける前に今着々といらない物を放棄しております
いやー部屋スッキリっつーか俺の部屋物元々そんな多くないのね
服が絶望的に少ないあたりに皆は泣くと良いね
(冬服2枚・夏服2枚・作務衣一着・ジーパン一つ)
毎日スーツで近場出る時はジャージだしなぁ
後掃除してて気付いたんだが、俺、引っ越ししてから一度もあけてない段ボールが二つあったんよ・・・・・・
中身が怖いからまだ開けてないんだけど
解約は2ヶ月前からだから明日明後日に物件相談しにいって早々に解約手続きしてしまおう
なんか仕事の波が収まったどころか海自体が枯れてきてるので来週からは定時ラッシュが始まります
残業に慣れたこの身には逆に辛いってのはどうなんだか
よし、歯磨いてお布団入ってうとうとしながらアニメ鑑賞しよう!
カレンダー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:
空
釘
降
釘
降
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析