忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり 好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ

あそぼぉ あそぼぉ
web拍手
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080109/gmusou.htm


これのためにPS3買った人だっているだろうに
さすがにバンナム空気読め

そーいや箱○でも発売されてますけどさっぱり良い噂聞きませんな
やっぱ駄目ゲーっぽい
PR
CIMG0188.JPG


こうやって写真撮ってて分かったが俺の冬の味噌消費量は異常
まぁ楽だし使いやすいししょうがない
野菜適当に放り込んでうどん茹でるだけで立派な料理になるしなぁ

そーいやチキンライス以外で肉を摂取してない事に気付く
ううーんベジタボー いや違うけど
トルコライスの詳細を調べていたらもうこんな時間・・・・・・
いや分かるのよトルコライス でもあるじゃない こう何だ、ジャンルみたいなのが(ジャンル?


そーいや大河のお座りフィギュアが届いたのとルイズのお座りフィギュアも衝動買いしたから明日ぐらいにでも写真をうpっておきますか
箱○の上に乗せてるけどこのサイズ良いなぁ すげぇ癒されるサイズだ
俺が知らなかっただけでこのサイズのは一杯出てるのかしら


料理調べてたら名古屋の赤味噌が欲しくなってきた
いかん寝よう 料理調べてたら食欲が湧いてくるのが困る
CIMG0184.JPG


いやーチキンライス保存食にしたのは失敗だったなー
異常なまでに汎用性がない やる前に気付け俺
後一食分残ってるのでエセトルコライスとか作ってやろうかと考え中

味噌汁は野菜残ったのを入れて良い感じに
ただ量は失敗した うぉぉ、改めて見ると阿呆みたいに量多いぞ
のこさずキチンと頂きましたが やっぱ冬は温野菜よねー
これにうどん入れたのだけでも良かった気がする



恵さんやー あのちゃぶ台はベストだから是非頂きたいぜー>私信

あとガンダムにくぎみーが出るって情報入れた奴 詳しく説明しなさい
CIMG0183.JPG


うん微妙だった!
もうやんない!
炒飯カレーはそこそこいけたんだがこれはちょっとなぁ

そーいや最近晩飯ブログになりつつありますが適当に流して下さい
飽きるまでは継続する
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 es]
[05/01 えちマヨ]
[04/30 es]
[04/19 たゆたゆ]
[01/09 えちマヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]