忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり 好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ

あそぼぉ あそぼぉ
web拍手
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kusi.JPG


バッカじゃないの!?(良い意味で


誰も想像できなかったと思うぞさすがに
アイマスの曲を串田アキラがカバーするとか
カバーというよりはゲストヴォーカルなんで合間合間って感じですが


正直REMASTERシリーズは微妙と思ってただけにこれはこれは
次は何がくるのかしら
PR
L4Uやりすぎてコントローラーがイカれた・・・・・・orz
どれだけやってんだって話ですけどそんなにやってないワヨ?実績コンプ後が本当の戦いなんだから
なんだかんだで結構遊んでます 次DLCが来るまで楽しみはとっておきたいきもするけど
とりあえず一旦更新

ゲーム内容は想定通り微妙 というか物足りない
実績は面白いぐらいポコポコ解除できる
アイテムコンプは開始2時間で終了 はえー収集はえー
着せ替えして踊らせるだけじゃやっぱつまんないね オデが欲しい つまり無印アイマスだな!


とりあえずそんなカンジで
おまけのアニメとかは後回し いや何かもう微妙なオーラが
あそぶ
あそぶ
しゃしん上げる時間も惜しいのでまずはこれだけ
明日定時に帰る理由:L4U買いに行く
明日定時に帰る建前の理由:デート


という事でコンタクトつけて髪セットして完全に欺く方向で行きたいと思います
いやー面倒くせえ というか何故欺かないといけないかと言うと現場が若干火の車状態だからさ
この布石で数日前から「es君若返り大作戦!」と称して色々と匂わせておきました ワオ


それにしても
地雷に特攻するのはワクワクするねぇ・・・
(L4Uは地雷というフラゲ者全員の認識)


ま、俺の楽しみの一つなんで買って遊んでここが駄目だったーとか色々ここで愚痴たれたいと思います
あ、エグゼリカ買ったよ!結構面白い
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 es]
[05/01 えちマヨ]
[04/30 es]
[04/19 たゆたゆ]
[01/09 えちマヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]