忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり 好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ

あそぼぉ あそぼぉ
web拍手
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月進行終わったと思ったら現場のGWがえらい長いから4月も大して変わりない忙しさだという事に今更気付いた訳でございましてね
今日は昼飯も間食もなく仕事してて倒れそうだった 帰って食べたそばの何と美味しい事か


そんな感じで生きておりますしゃーんなろー
はよこーいGW
PR
いやー

若いっていいねぇー(遠い目をしながら


次か次々巻ぐらいで何かしら決着がつくのかしら
多分10巻ぐらいで終わりだろうねぇ
そんな感じのとらドラ読了後 ちょいと煎餅かじりながら茶をすすりたくなってきます
むぅ俺の周囲にはラノベ読む人があんまいないから語りたいがもどかしい


そーいや現在進行形で集めてるラノベって「ゼロの使い魔」「とらドラ!」「狼と香辛料」「吉永さん家のガーゴイル」ぐらいだな俺 4種類か
引っ越し前は色々あったんだけど捨てちゃったからねぇ ハルヒとかシャナとか 冷静になるとこの二つはモニョモニョな扱いなんで以下略
もっとモニョるものもあったような気がしますが記憶にも残ってないんだな ナイス俺のところてん脳


集めてる前者三つは割と読んでる人も多いだろうし趣味も似偏っているだろうけど毎回ガーゴイル辺りで首をかしげられます
面白いのよガー君? いや面白いっつーよりコレは児童文庫として売った方が
お子様に安心してすすめられる本なんよね うん



そろそろ本棚も満タンになってきたのでいらない子達を処分してあたらしい命を育てようかと思います
また直感で本を選んで当たりだ外れだと騒ぐ日々がくるんだね


あ、ひとひら5巻は近所に売ってませんでした 畜生
折角の安息日にゼロの使い魔を全館読み返すなんて我ながら勤勉だなぁと思うわけですよ
本当何やってるんだ俺

更にその後に
http://www35.atwiki.jp/anozero/pages/1.html
を延々と読み尽くしてるあたり本当に勤勉だと思うんですよボカァ!
何気に面白かったりするから困る
そして気付けば深夜になってたから更に困る


あしたはとらドラとひとひらの新刊買って既刊分全部読み返す作業でもするかね
あー止まらない こういうのは勢いが付くと止まらない
http://jiqoo.jp/netchatnight/index.html

面白かったのよウフフ
寿司はもちっと声押さえてカメラ位置考えたら良い進行だと思うの
ここまで
放置するとは
びっくりだ


なんかまたちょぼちょぼ書こうと思うついでに移転を考えたり
写真撮るのが主になったりしてるからブログじゃしんどいわ
金払ったらそれなりに更新するかしらウフフ


あ、マスアの当選通知が先々週ぐらいにやっと届きました
やる気あんのかコロムビア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 es]
[05/01 えちマヨ]
[04/30 es]
[04/19 たゆたゆ]
[01/09 えちマヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]