xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり
好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ
あそぼぉ あそぼぉ
リンク
web拍手
散髪クリーニング買い物とタスクはたまってるんだが何だこの雨はちくしょう
昼飯に冷蔵庫に残ってたやきそば片付けたので食い物も全部無くなったぜハハハ
傘差しながら行くかぁ
うぃーだるーい
ついでにビックで調理器具見てこよ
昼飯に冷蔵庫に残ってたやきそば片付けたので食い物も全部無くなったぜハハハ
傘差しながら行くかぁ
うぃーだるーい
ついでにビックで調理器具見てこよ
適当に作ったものが一番デキがよさそうなんて絶対に許さないよ
たらこスパ+半熟卵と温野菜盛り合わせでございます
しょうゆとバター加えもうした うーんマンダム
温野菜はポン酢と七味唐辛子がポイントね!
そーいやビッグカメラのweb通販に登録してポイント共有してさぁ買うぞ!と一覧を見てみたのですが商品も大概だしそもそもサイト自体がすごく使いづらい
重いしデザイン悪いし・・・ うぅ
ソフマップ通販やアマゾンが便利で軽いだけなんか いや違う
重いのはともかく品揃えが悪くてデザインが駄目なのが最悪 買う気まったく起きねぇよコレ
ポイントは3万以上あるってぇのに
フィギュア取り揃え悪っ!IH対応調理器具高っ!とりあえず不満タラタラなので改善を是非望む
あー今日をやり過ごせば土日だ
祝日?無いのよアタイには
カレンダー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:
空
釘
降
釘
降
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析