忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり 好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ

あそぼぉ あそぼぉ
web拍手
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG0214.JPG

あんかけごはんー!具は残り物全部ぶっ込んだー!
さてご飯ブログは一旦終了だ
ごはん作って写真うpするだけで満足して何一つ日記らしい事書いてねぇな俺

というかこの形態ならレシピとかもさらさらせなイカンと思うんだがそれも無いしなぁ
レシピ書いても全部分量が適当になりますよ?


今日は昼から焼肉食って苦しくて動けませんでした
おなかいぱーい 寝る
PR
CIMG0211.JPG


一目で分かるこの失敗臭
いやー片栗粉入れすぎたよハッハッハ

半泣きになりながら食べましたよええ
久しぶりにマズい飯を食った気がする


むー、土曜日に兄貴が上京してくるらしい
何かしようと思ってたけど まぁいいや
CIMG0208.JPG


野菜と鳥と豆腐のあんかけー
あんかけって実は作った事無かったんですけどおいしくできてうまうま
こうやって自炊能力が高まっていくのね
あ、料理がちょっと出来る男はカッコイイらしいですけど上手い男はキモいらしいです


寒いとこういう料理ばっかになってしまうね
うー明日は何作ろう もやしが2袋余ってるから・・・サンマーメン?
今日は久しぶりにお外で食べてきたので写真は無し
あー肉うめー 松屋だけど
でもやっぱ外食高い 平均300円以下で作ってるから感覚がおかしくなってきた
そんで帰りにスーパーで片栗粉とペンネ×2を300円以下で購入して更におかしくなってきた
今の俺に米と1000円渡したらそれなりの料理で1週間飯作れるぜ ただし一日一食限定


んー、日本酒のつまみでも軽く作るかな
前買った牛タンの残り何処やったっけか


CIMG0207.JPG


これが俺のハバネロ雑炊って奴だ!
まぁハバネロスープ混ぜただけなんですけど
一個30円で投げ売りしてたので5本買って1本使ってみたけど結構使えるかも 良い匂いでほどよい旨味
洋風スープ使う時に混ぜたら丁度良いかな


それにしても今日は寒かった
何だこの気温 皆祝日でぬくぬくとしてやがったんだろうな畜生
コート着ても突き刺すような寒さってどういう事だ 雪降るんじゃないかしら


そしてヤッターマン録画し忘れる俺
どうだったのかしらね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 es]
[05/01 えちマヨ]
[04/30 es]
[04/19 たゆたゆ]
[01/09 えちマヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]