忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり 好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ

あそぼぉ あそぼぉ
web拍手
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.famitsu.com/blog/jamzy/2008/02/6_ii_6_1.html#more


本当長い事待たせてくれやがったな765!もう大半の人は売ってるっつーの
そんなこんなでエスコン6の追加ミッション"ACE OF ACES"が発表されました
(リンク先をぐぐいっと下にね)
千早機はまあ放っておきましょう ストライクイーグルってのがそそるけど若干ステイ!


いやまぁエスコン売らなかった理由は本当にコレなんだよなぁ
全勲章取得したしオフの実績は全解除したし(オンは捨てた)とりあえずどんな難易度でもカモンって感じで
見た感じアイガイオンとアニキが両方居そうな いやいやそれは最高じゃないか
COOPのラグノ要塞最終形態ってのも気になる エスコンCOOPやった事無いから誰か募集するかな


そんな感じで割とよさげ
ただ350とか取るからなぁ その分楽しめれば良いんだが
出たら買いますうん その前にL4Uだけど
PR
バレンタインの義理チョコを食いながらトゥルー家族を見て反応してる方々のブログを見るのが楽しいです
今回19人とか… メディアワークスの本気はたまらんとばい


しかしブログだけの更新というのはシンプルにして一番妄想が発展しやすいベターな形なのかも知れないね
この段階で既に魑魅魍魎と化している方々が桁違いに居る訳ですし

シスプリはイマイチだったから俺の中でまだそこまで加熱しておりませんが
なんかそのうち火が付きそうな予感がすっごいするんよ
アイマスとベビプリの両方の道に落ちたら骨も残らないんですが
あ、残さなければいいのか!発想の転換よなるほどくん!


それにしてもコレ、ゲーム化したら箱○に来そうな気がして成らないのは俺だけでしょうか
見える アイマス&ベビプリでDLC世界上位占める恐ろしい未来が
CIMG0215.JPG


私が今日までブログを更新しなかった理由をおわかり頂けたでしょうか



さーこれで実績10000が目前になってきたねAHAHA!
L4U合わせで10000にする予定バリバリでございます
ヘイロー3でもちょいちょいやってこよっと
頭3:体1みたいなデフォルメなのを作る時はどんな素材が良いんだろう
紙粘土だと万全に答えられるけどファンドだと厳しいのかな
ちょうどねんどろいどみたいな感じなのなんだけど

そんな感じで試行錯誤してたらもう1時30分じゃよギャワー
風邪直ってないのにゴホゴホ

今のところ頭から体・土台にかけて真鍮線で貫通させるぐらいしかバランス保てない事に気付いたんよ
土台にコルク台使うのが良い感じ


さて今週末にむけて着々と準備だ
良い感じに大風邪を引いております
昨日まではくしゃみと鼻水がコンボで攻め入ってきて大変でした ぶぇっくしゅん
今はまだ鼻がズビズビ言ってるけどまぁマシな状態に


本当は土日にかけて一本作りたいモノがあったんだけどねぇ
粘土こねてたは良いけどくしゃみと共に大崩壊したのでふてくされて寝てました


今週末には完成させたいものよ オホホ
あ、そーいやアイマス新作発売まであと一ヶ月じゃないか
雪歩タペストリー狙いでワンダーグーで予約するかな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 es]
[05/01 えちマヨ]
[04/30 es]
[04/19 たゆたゆ]
[01/09 えちマヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]