忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり 好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ

あそぼぉ あそぼぉ
web拍手
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりスレ覗けばL4Uフライング報告
ほんにこの世は地獄じゃ
そしてうっかり見た中身を見て安心 ああ想像どおりクソゲーっぽいぜ!
あ、それでも欲しい人は値崩れ起こす1~2ヶ月後がオススメ 出荷量多そうだし
俺はそんな駄目評価を目の当たりにしようと心の底から楽しみにしてるから何の問題もないぜ!むしろ定価で買う気マンマンだ はやくこーい


そして明日はエグゼリカ来るから楽しみー
そんなワクワク感をおさえきれず何故か伊織がカバーしてるのガーネットを聞いております
なんかいいんよ 他のカバー曲の中では影薄いけどこれ 俺好きなの影薄かったり存在感なかったりそんなんばっかだな本当!



あなたと過ごした日々をー この胸に焼き付けようー
思い出せなくても 大丈夫なようにー
いつか他の誰かをー 好きになったとしてもー
あなたはー ずっとー とーくべーつでー たーいせーつでー
またこの季節がー 巡ってくぅー


時をかける少女の主題歌なんねこれ
つかDVD持ってるけどまだ未開封だ はよ見よう…
PR
ふしゅるるるるる・・・・・・
(L4Uとかエグゼリカとか早く来ないかなーと獣モード)


という訳でヒマちんです
いやさっきまで仕事してたのでヒマでは無いのですが
風呂あがって酒のみつつ某所の誕生日祭りログをちらちら見てます
いいなぁ楽しそうだ 参加したかったけど手持ちが何もねぇ・・・
絵を即興で描けるようになればいいんだけどねぇ


そういえば今日は会社で気分転換にグラサンつけて仕事してました
怒られました
後ヤクザって何回も言われて女性社員にビクッとされました そんな月曜日
如月千早さんお誕生日おめでとうございます
何も準備できてないのは風で止まった電車が悪いんです
ちくしょうやる気だすといつもこれだ 黄砂と強風なんて大嫌い
めかちーいじり倒しながらすんすん泣いてやる
L4Uあわせでケーキでも注文しようかと邪悪な考えが


shiny smileのオリコンランキング17位ランクインおめでとうございます
まさかテレビのしかもCD-TVでアイマス動画を見るたぁ思いませんでした
そして律子スキーは泣いて良い 律子画面に出てないのに名前だけ…




こんな他人行儀な日記の書き方も非常によろしゅう思いますがとりあえず俺は今日一日お外に出られませんでした 洗濯もできませんでした
あーもーこの大風と黄砂の野郎め!しゃー!
しょうがないのでプロデュース完了しましたよ昨日初めて今日終わるってどんだけ俺はヒマ人なんだ


そして月曜日が始まる あはん☆
今週はL4Uとエグゼリカだけが心の支えじゃ
チマチマと実績解除の為にいろんなソフトを起動してあーこれあったかーこれしっくりこないなーとかやっていたらいつの間にかアイマスをまたプレイし始めておりました そんな自分が大好き
亜美真美やよい雪歩トリオじゃよ S目指しつつコミュ多めで今回はプロデュースするか

そーいやテイルズさんの新作が箱○で発売と発表されましたな
http://www.famitsu.com/game/news/1213750_1124.html
まだ海外版だけですけどそのうち日本版も発表されるだろ


テイルズはデスティニーまでしかやってない俺ですがこれを気に久しぶりにプレイしようかと
でも購入は最低一ヶ月は待つ
この手のソフトの値下がり率はもう学習したんだよ!
あとどーせPS3でも後付もしくは同時で出ると思うんで安心して待て



今日日曜だと思ってたらまだ土曜だったのか
たまに疲れすぎて曜日が分からなくなってくる
・10時に起床
・朝風呂をゆっくりたしなむ
・かるい朝ご飯
・お昼寝

と完璧すぎるスケジューリングをこなしさぁお外であそぼう!と思ったらこの強風
とりあえず天気の神さまは俺を唾吐くぐらい嫌ってるという事は分かった


そーいや今日はこんなのがありましたんよ
http://www.xbox.com/ja-JP/livepark/
声優の植田佳奈さんとHalo3を対戦できるというニッチにも程がある企画
(いつもは微妙なお笑い芸人とかグラビアアイドルとかが出てくる)
でも箱○の需要層を考えればこれベストな企画と言わざるを得ないんだよなぁ
よくやったMSKK そして遂に一般顧客をあきらめたかMSKK
俺はあんまHalo好きじゃないから参加しなかったけど別のソフトでまたやってくれないかしら



そして遂にあのゲームの発売日が決定しやしたんよ
http://www.warashi.co.jp/exelica/information.htm
エグゼリカ!ヒュウ!箱○が申し分ないほどにDC化してきてやがるぜ!
シューティング分が足りなかったのでこれは迷わず購入する事にします
そういえば斑鳩はまだなのかな・・・ いやエグゼリカ買ったらもうどうでもいいや


そんなカンジでお外に出たいけど出られない俺がまたブログを更新しました
あーちくしょー 悪魔城ドラキュラも実績コンプしちまったしな・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/01 es]
[05/01 えちマヨ]
[04/30 es]
[04/19 たゆたゆ]
[01/09 えちマヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]