MASTER →
ADMIN
/
NEW ENTRY
/
COMMENT
いろいろあそぼう
xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり 好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ
あそぼぉ あそぼぉ
リンク
呑み友
なげやり天国
ダガシゴヤ
monotone -side.B
xbox360
Xbox Japan
X's Network
XNEWS
X360.jp
web拍手
[PR]
/
2026/06/24 (Wed)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ティキンライス
駄文
/
2008/01/06 (Sun)
今日は休み最終日という事でバタバタしてたので晩ご飯は簡単にチキンライスで
おいしいチキンライス道は遠くて険しいのでワシはこの辺りで十分じゃよ
上の卵はなんとなく寂しいので追加しましたけどこの量だったらいらなかったかな
たっぷり三合も炊いちゃったからどうしようかね
明日の晩飯はきっとカレーチキンライスとかになりそう 旨いのか?
PR
Trackback()
Comment(0)
工具整理
駄文
/
2008/01/06 (Sun)
思い立ったが吉日、という事で疲れた体に鞭打って整理してみました
いやー100円ショップで買い込んでおいて本当に良かった
写真に写ってるのはよく使うモノだけなんですが
(これ以外にポスカとかクリップとか小物とか大漁にある)
意外に量あったなーというのが感想
前は適当に足下に集めてたから把握してなかったんよ
後は紙やすり纏めるファイルと粘土あつめておくケースでも買っておくか
Trackback()
Comment(0)
帰宅
駄文
/
2008/01/06 (Sun)
何かもう色々疲れたのでちゃっちゃと暖まる料理を作って今日は手抜き終了!
おーあったまるわー
・・・・・・ふと思ったがウチ独身男性用手抜き料理サイトでもいーかもしんない
包丁使わない料理から10分レシピ、帰宅と同時に電子レンジGOで5分で作れる料理とか色々取りそろえておりますし
そんな今年一発目から迷走Mindぶっちぎりな我がブログです
かわらねー年が明けてもかわらねー
そーいや実家は大雪でした だから帰りたくなかったんだ・・冬は
東京の冷風がぬるく感じるのは実家帰った恩恵か
恩恵なのかそれは
そーいやちゃぶ台購入は来週になりそうです
ごはんをPC机で食べるのはもう嫌なの
Trackback()
Comment(5)
帰省
駄文
/
2008/01/01 (Tue)
んじゃちょっくら帰省してくゆー
・・・あんま実家戻りたくないんだけどね
Trackback()
Comment(0)
あけましておめでとうございます
駄文
/
2008/01/01 (Tue)
今年も一年よろしくなのよー
(酔っぱらって今まで寝てた)
さて新年風呂入って新年ラーメン食べたら初夢だ
Trackback()
Comment(2)
≪
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
≫
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
駄文 ( 130 )
xbox360 ( 8 )
粘土 ( 16 )
スロット ( 3 )
最新コメント
無題
[05/01 es]
無題
[05/01 えちマヨ]
無題
[04/30 es]
無題
[04/19 たゆたゆ]
無題
[01/09 えちマヨ]
最新記事
お迎え春香さん
(05/01)
つけもどしー
(04/30)
あさはやっくっ
(04/19)
てんぷれーと
(04/19)
MASTER LIVE 02
(04/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:
空
釘
降
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2008 年 05 月 ( 1 )
2008 年 04 月 ( 9 )
2008 年 03 月 ( 2 )
2008 年 02 月 ( 11 )
2008 年 01 月 ( 22 )
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]