忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり 好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ

あそぼぉ あそぼぉ
web拍手
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エースコンバット発売日ですよプロデューサーさん!
うー楽しみですー
実はシリーズ初体験なんですが体験版でかなりカッコイイと思っちまったい
スレは見ず情報完全シャットアウトして楽しむかな

そーいや恵さんも注文したみたいだしCOOP(オンライン協力プレイ)でも慣れたらやってみるかね
ほらここ見てるyouも買っちゃいなよ
PR
1ffba6d7.jpeg









「ふぃっとねすくらぶ」とやらに入会してみましたよ
7年ぶりぐらいにプールで泳ごっと
最近のは凄いんだねぇ ちょっと見学してきたけど広い広い

あ、水着買わなきゃ 明後日ぐらいに見にいこっと
そーいや今日はアイマスライブがありましてね
俺?チケット取れなかったよ畜生!
アイマス関連の抽選で漏れたのはこれが初めてだぜHAHAHA!
(リクエストもメッセージもうさちゃんも当選したのにねぇ)


んでライブ組の話とか色々聞いてたんですがとりあえず鼻血モノの話がたっくさん
全部信用していいものか分からないのでとりあえず書きませんが(ここの閲覧者にアイマスプレイヤーが居ないって事もありますけど)すっげー楽しみ
そのうち確定情報が出回ると思うんでお楽しみあれ
多分2,3日間に出回る情報の30~40%はガセと推測が混じってると思うから きっと推測多めで


ああそれと確定情報なんですが次の作品にはアニメDVDが付いてくるらしいですよ
いやー楽しみですね 初のアニメ化!
(セクハラロボットをけっ飛ばしながら)


さて粘土いじるか いじいじいじ

(今日の出来事)

・MASTAR ARTIESTシリーズ完結
・アイマス追加ディスク発表
・10月下旬にDLC半額セール



フフフ・・・小躍りしてしまいそうだよ・・・



やったーアイマス新展開だ!
これだけで俺は働く理由が出来たね
いや本当今年はアイマスに生かされた年だった まだ2ヶ月あるけど

気になるのは追加ディスクがプロモ作成ツールっぽい事
うーん、個人的にはコミュ重視の方が良かったんだが
プロモも楽しいけど作るほど情熱が無いってのが本音
とりあえず買いますけどね!奴隷というなスレイブと言え


あ、アケ最近行ってない・・・つか伊織からメール来なくなった
今週末にメガネ直しにいくついでにキッチリ引退させてくるかな

CIMG0167.JPG






いやーどっぷり塊魂してますよ
100点が最高と思いきや120点ラインが存在するのでまだまだ気を抜けません
ちなみに画像は最終面


ゲームそのものとしてはかなり楽しいです
ただ面が少ないのがちとネック
購入して2日で全部の面を出せました
曲が全部フルで収録されてるので値段以上の価値は見いだせますが

後すんげぇ酔う
グラフィックが異常に綺麗になったのは良いんだがそれに伴い脳が付いていかなくなった
今までゲームで酔った事は無いんだけどこれはさすがに脳にキた


アイマス曲は予想以上にGOOD
脳にじわじわと浸透する良い曲です
他の曲も良い感じ 個人的にはOPの曲がステキかな


最近忙しくは無いけど妙にやる気無かったんですがこれのおかげで大分気力が戻ってきました
さてハイスコア目指してまたプレイしてくるかな
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 es]
[05/01 えちマヨ]
[04/30 es]
[04/19 たゆたゆ]
[01/09 えちマヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]