忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり 好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ

あそぼぉ あそぼぉ
web拍手
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みなので12時まで寝倒した後に徒歩10秒のうどん屋でとろろうどんを頂く
うーんおいしいのー!ここのうどんは太麺でもっちりしてるのー!
さらに普通盛りで通常の大盛りぐらいが出て来るのー!
という訳でごちそうさま 営業時間が短いからあんまこれないけど土曜日のお昼は出来るだけここにしてるんよ



さて


土曜日にやりたい事全部終わっちまったんだが

(やりたい事1位:寝倒す 2位:うどんを食う 3位:いっぱいありすぎてやる気でない)


とりあえずちょっとのんびりして自転車でとろとろ外に出るかね
今日は涼しいおかげでよく眠れました まる
PR
土日休みになっちまいました
なんかお盆だから会社開けないって
むぅ、土日含めてスケジュール引いてた俺には結構キツい話なんだが
まぁ休める時はがっつり休む、ってのが俺が学んだ教訓なんで明日明後日は寝倒そうと思います


あー…コミケ行けるけど行かない方向で
さっき酒飲んだら想像以上に体力と気力が無い事に気づいたんで
あ、打ち上げは呼んでねー 池袋にしようぜ池袋!もしくは飯田橋


さぁ久しぶりにゲームして心行くまで寝るか
その前に買って呼んでないラノベ片付けちゃいましょうか
なんか夏コミで嘔吐寸前のふらふらになってる姿が幻視できたのでここを見てる皆は水分・食料に加えビニール袋でももって行った方がいいよ!
(仕事の準備しながら)

まぁ夏コミはほぼお仕事確定なので楽しんできてねー
休みでも多分洗濯掃除してると思う
ちょっと今年の夏は本気でヤバ気だし


おみやげ頼んだー
おかしい、今週休みが無かったんだが
(これは何かの陰謀だよスカリー)

という訳でワンフェスいけませんでした 畜生
来週の夏コミもかなり怪しいでございます
(10人日の仕事を7日でやれとかどんだけー)


腹いせとばかりに昨日アイマスフィギュアを2箱ほど買ってきたのですが

CIMG0155.JPG

わーい、2箱で全部揃ったー
にしても俺の机はフィギュア御殿と化してるな



今はダブった亜美のズボンを削ってる作業の途中です
幼女体型のぷっくりお腹と可愛いお尻のラインを保ちつつ削り削り
フフフ、削る前から最終形は見えておるのじゃよ 伊達に(発禁文書)してないのじゃよ!


それにしてもやっぱ変とか言われるけど、土日のお仕事は大好きなのよ
誰も居ない空間でアイマス音楽を垂れ流しながらゴリゴリコーディングはご褒美です
今日は最終的に裸足になってたし やりたい放題だな俺


暑いからガリガリ君買って来て食べて早めに寝ゆー
あー今週も暑くなりそうだ
もやしを茹でます

うどんを茹でます

スライスニンニクを入れます

ゆであがったらざるにあげて水で冷やします

納豆と卵投入

ポン酢を適量

スゴーイ



最近のご飯はこんな感じでマジ健康になってきております
問題は12時過ぎてからになるんだけどね夜ご飯
早くフィギュアが出てくれんかのぅ… 俺の生きる糧…
(今週末らしいという話は聞いた)


そういやワンフェスと夏コミっていつだったっけ?
今8月じゃん
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 es]
[05/01 えちマヨ]
[04/30 es]
[04/19 たゆたゆ]
[01/09 えちマヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]