xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり
好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ
あそぼぉ あそぼぉ
リンク
web拍手
午前様帰宅
↓
スレで「カタログ来てるよー」との声
↓
喜び勇んで箱○起動
↓
ただいまxboxliveは繋がりません……
グギギギギギギギギギギギギ
悔しいのぅ兄ちゃん…(LANを抜き差ししながら)
まぁ現在(01:30)は素直に快適にラッキーに落とせるので問題無しです
ところで今回コンテンツが妙に少なくて寂しいね(セーラー服を落としながら)
アイマス税対策でしょうか
(アイマス税=MASTER ARTIST代)
ところで今見てるこのゼロの使い魔2期のシナリオのはしょりっぷりは何でしょうか
素直につまんないので今週で切るぞ畜生
あっARIAのOVAのCMが!こっちは買わなきゃ!
また妙にちょろちょろ忙しくなってきましたが、こうやって文章に記すと楽しそうな毎日だな俺
現在は睡眠を削って春香ちゃんの手のペンギンを削ってる最中
むー、どうにか綺麗に取れないかしら
↓
スレで「カタログ来てるよー」との声
↓
喜び勇んで箱○起動
↓
ただいまxboxliveは繋がりません……
グギギギギギギギギギギギギ
悔しいのぅ兄ちゃん…(LANを抜き差ししながら)
まぁ現在(01:30)は素直に快適にラッキーに落とせるので問題無しです
ところで今回コンテンツが妙に少なくて寂しいね(セーラー服を落としながら)
アイマス税対策でしょうか
(アイマス税=MASTER ARTIST代)
ところで今見てるこのゼロの使い魔2期のシナリオのはしょりっぷりは何でしょうか
素直につまんないので今週で切るぞ畜生
あっARIAのOVAのCMが!こっちは買わなきゃ!
また妙にちょろちょろ忙しくなってきましたが、こうやって文章に記すと楽しそうな毎日だな俺
現在は睡眠を削って春香ちゃんの手のペンギンを削ってる最中
むー、どうにか綺麗に取れないかしら
PR
とんてんかんてんオラオラァ!って事で修正完了

前までは立つ事すらおぼつかなかったルイズさんですが今ではこんなに立派な姿に
真鍮線じゃ!真鍮線様のおかげじゃ!!
ちなみに補強したのは2カ所

まず一カ所目
マント支えの棒がヘタってたので取り替え

二カ所目
足支えの棒が折れたあげくに本体にめり込んだままだったので切除して取り替え
ここだけで2時間かかったんだが
削れば削る程粉が舞い散りやがって畜生 マスク買えば良かったゴホゴホ
と、初めての補強はそれなりに出来た…と言いたいところですが大ミスが2点

一点目(赤印部分)
足裏をドリル中に油断してちょい貫通しちゃった
まだこれはぱっと見わかんないから良い 問題はこっちだ

マント貫通しちゃった
マント部分の補強穴が狭いなーよし削ろう!ガリガガッッ!?って感じ
このマントよく見たら薄いんだなーハハハと軽く現実逃避してました
こっちの失敗はデカいぞ……
でも穴空いてた方が安定してるこの不思議
真鍮線が完全に貫通した方ががっつり支えられるんだね
という訳で2勝2敗ドロー!とこの勝負勝手に思ってます
フロン補強しようと思ったけど予想以上に集中力が削られるので今夜はパース
買ってきた洗浄液を試してはがし液テストを今晩中にやってみるか
前までは立つ事すらおぼつかなかったルイズさんですが今ではこんなに立派な姿に
真鍮線じゃ!真鍮線様のおかげじゃ!!
ちなみに補強したのは2カ所
まず一カ所目
マント支えの棒がヘタってたので取り替え
二カ所目
足支えの棒が折れたあげくに本体にめり込んだままだったので切除して取り替え
ここだけで2時間かかったんだが
削れば削る程粉が舞い散りやがって畜生 マスク買えば良かったゴホゴホ
と、初めての補強はそれなりに出来た…と言いたいところですが大ミスが2点
一点目(赤印部分)
足裏をドリル中に油断してちょい貫通しちゃった
まだこれはぱっと見わかんないから良い 問題はこっちだ
マント貫通しちゃった
マント部分の補強穴が狭いなーよし削ろう!ガリガガッッ!?って感じ
このマントよく見たら薄いんだなーハハハと軽く現実逃避してました
こっちの失敗はデカいぞ……
でも穴空いてた方が安定してるこの不思議
真鍮線が完全に貫通した方ががっつり支えられるんだね
という訳で2勝2敗ドロー!とこの勝負勝手に思ってます
フロン補強しようと思ったけど予想以上に集中力が削られるので今夜はパース
買ってきた洗浄液を試してはがし液テストを今晩中にやってみるか
カレンダー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:
空
釘
降
釘
降
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析