忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり 好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ

あそぼぉ あそぼぉ
web拍手
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG0063.JPG

ヒャッホウ予告通りに手に入れて来たぜ!
久しぶりすぎる箱○のRPGでごぜぇますよダンナ
CMちょろちょろ見かけるぐらいに広告にも気合い入れてたみたいなんでこいつぁ最後までしゃぶり尽くさせてもらいますぜ!(主にビートきゅんのを


そーいやこれ買うついでに池袋さくらやのビルを久しぶりにまわって来たんですが(コレもさくらやで購入)
さくらや大改装してましたね

主にプラモ売り場が凄かった
正直池袋だとハンズぐらいしかプラモ買うところなかったんだけど、ものすごく良い感じになってた
新宿/秋葉ヨドとはさすがに勝負になりませんが、池袋がホームな俺にはうれしい限り
ふふふ、これで更に池袋から一歩も出なくなるぜ!
(乙女ロードとまんがの森とさくらやとハンズで俺は生きていける!)
池袋立ち寄る際には行ってみてちょ
これでさくらやポイントカードが生きてくる訳だ!


さてショパンやる前に風呂入ってビールとつまみ買ってこようかしら

PR

昨日のアクセス

a.PNG


今日のアクセス

b.PNG



どういう事ですか教授!?

(第5の力だよ)



サイトさらさらされたのかしら、とか思いながら検索元チェックしてみるとほとんどググるさんから飛んで来てました はて
まぁ検索ワード見るに某所しか無いなーと思って該当時間のログ見たらわーやめてー検索しないでー
びっくりしたわい わしゃ「アイマス しずくだよ」で検索第一位の座じゃったんじゃ

まーぶっちゃけさらさらされようと別に問題は無いのですが
でも…ログ見る限り最初から全部見られてるっぽい…くやしい…でもっ…!



ま、それはさておき(どーでもいいやー、って感じで)



前にめぐさんに「鏡面仕上げ」なるものを教えて貰いました
何やらニスとか塗った後に研磨するとピカピカになるとか
ほうこれは試してみるか!とゴシゴシゴシゴシ


9375e07b.jpg


なんか白く貧乏っちくなったんですが


め、めぐさーん!ちょっとこーい!!
youの説明だと「ゴージャスな感じになるぜHAHAHA」って感じだったんだけどこれどう見ても失敗だよね?ね!?
きっとニス上塗りすれば直ると思うんで大丈夫なんですが研磨すれば研磨するほどイメージとかけはなれて行く姿にちょっと笑っちまった
これに上塗りして研磨したらもうちっとマシになるかな?むぅ


明日はショパンの発売日よー
定時で帰ってプレイするよー 絶対するよー

検索「ユザワヤ」

店舗紹介

yahooで経路探索

\(^o^)/


遠いッスよユザワヤさん…
たゆ君に電話して聞いたら「吉祥寺最高!」とか言われました
知らなんじゃ、たゆ君は吉祥寺最高厨だったんじゃ
さすがにちょい遠いので今度にするか


さて池袋いってくる
CIMG0058.JPG

ニス塗り作業中なんだがどう見てもBUKKAKEです
本当にありがとうございまし   た


うどん食いに行こうとしたらいきなり雨なんだもん
手持ちの粘土物全部にニス作業したろ
ほっちゃんの言い訳は
TBS社長の謝罪以上
阿部の年金問題の答弁以下だと思う


あー明日は休みよー だるいよーずっと寝てやゆ!
と思ったのですがたぶん明日は一人で孤独のグルメごっこでもしてると思います
場所は以下のセリフの場所



そうか・・・都会のグシャグシャから逃げたければ 
ここに来ればいいんだな。

ここでは・・・青空がおかずだ。




分かれば孤独のグルマーだと思う
いや定期で普通にいける場所だと知ったのがここ最近なので
もしくは鰻丼とか湯葉巻きとか岩のりとか注文できる店いくかな

さすがに甲子園行ってカレー食うほど酔狂では無いので 残念
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 es]
[05/01 えちマヨ]
[04/30 es]
[04/19 たゆたゆ]
[01/09 えちマヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]