xbox360だったり粘土だったり漫画だったりアニメだったり
好きに書き連ねるブログ
ゲーマータグ
あそぼぉ あそぼぉ
リンク
web拍手
我が家のペンチは貧弱野郎なので今日ついに買っちゃいました
真鍮線裁ち切り用なのでペンチである必要もないなー、と思ってこれ 何かクリッパーって言うらしいんだけど
という事で早速試し切りです じゃじゃーん!
取り出したりますは真鍮線3mm!
我が家のペンチではまったく歯が立たなかったコイツですが、さぁ新しい武器は通じるのか!
どんどこどこどこどこー♪(ドラムロール)
す げ え
何だこの圧倒的な破壊力
ちょっと力入れただけでスパッといっちゃったんですが
この後0.1mmの真鍮線で試してみたんですがまるで豆腐のように何の抵抗もなくスッパリと
この武力さえあれば三国を統一できますぞ!
さて工具も揃った事だしルイズの直しでもやるか、買ってきたはがし液の威力を試すか、筆の手入れでもするか
三連休なのに明日明後日はまったく家から出ない事になりそうです
PR
今日は平日だけどスロ打ってきました
打った台はそう!「もえろ!ハーレムエース」
コールするだけで恥ずかしい台ってどんなのよ
(参考動画 見れば見るほどエロゲでやれと思う)
http://www.youtube.com/watch?v=ikAD2yTNgcA
前に一回打ったのですが一万円軽くすっ飛んだので敬遠してましたが、今日は平日!なおかつ妥協して*7枚交換の店!設定には自信があります!(おっ、気に入っちゃったよ!俺)
<
*7枚交換
普通はメダル料金5枚=100円 つまり1枚20円なのだが
7枚交換だと7枚=100円 つまり1枚約14円で交換される
しかし買いの値段は1000円=50枚で統一されてるので
メダルを買った時点で損をしてるという事になる
>
まぁ正直この台見たときに紅の豚のパクりかと思ってました
(アドレア海をそのまま南下しろ)
ところがどっこい ベクトルが違いすぎた 駄目な方向に
とりあえず一万円すっ飛んだ時は速攻終わったのであまり演出を楽しめなかったのですが、今日はデータ計算と読みが完全にマッチして高設定ゲット!
オチから言えば2時間で2500枚たたき出してきました(投資6k 払い戻し36k)
7枚交換ともなると高設定が多いし人も少ないのでやりたい放題ですな
とはいえこの台で2時間2500枚ってのは相当出てるんですが 正直おかしいよこの出方
それで感想
この台って単なる萌え系かなーと思ったら微妙にアツかったりネジがすっ飛んでたりするような演出が多くてなかなか楽しめました
ヒゲ親父とのバトルはいいね 弾かわし弾かわし後ろを取って必殺のミサイルを撃ち込む!
余韻に浸りながら良い感じの音楽を聴きビッグ枚数にうっとり
んで高設定なものだからどこどこビッグ引くし うーん好循環
ただ問題なのが俺の後ろの台のモエろまりんバトるがうるさかった事だけです
まりんバトるのビッグ中の音楽初めて聴いたんだがあれは電波すぎる…
ツインエンジェルと同レベルの羞恥スロ台だと思う
とりあえず結構良い感触だったので、次も良い感じだったら狙ってみるか
設定が1・3・5・7とネット式設定なので注意ですよ(リオパラと一緒)
んでメダル交換して帰ろうと思ったらこんなポスターが目に入りました
http://www.fields.biz/catalog/mm/index.html
…………………………
スロット アイドルマスターが出る可能性も高いなぁ……
打った台はそう!「もえろ!ハーレムエース」
コールするだけで恥ずかしい台ってどんなのよ
(参考動画 見れば見るほどエロゲでやれと思う)
http://www.youtube.com/watch?v=ikAD2yTNgcA
前に一回打ったのですが一万円軽くすっ飛んだので敬遠してましたが、今日は平日!なおかつ妥協して*7枚交換の店!設定には自信があります!(おっ、気に入っちゃったよ!俺)
<
*7枚交換
普通はメダル料金5枚=100円 つまり1枚20円なのだが
7枚交換だと7枚=100円 つまり1枚約14円で交換される
しかし買いの値段は1000円=50枚で統一されてるので
メダルを買った時点で損をしてるという事になる
>
まぁ正直この台見たときに紅の豚のパクりかと思ってました
(アドレア海をそのまま南下しろ)
ところがどっこい ベクトルが違いすぎた 駄目な方向に
とりあえず一万円すっ飛んだ時は速攻終わったのであまり演出を楽しめなかったのですが、今日はデータ計算と読みが完全にマッチして高設定ゲット!
オチから言えば2時間で2500枚たたき出してきました(投資6k 払い戻し36k)
7枚交換ともなると高設定が多いし人も少ないのでやりたい放題ですな
とはいえこの台で2時間2500枚ってのは相当出てるんですが 正直おかしいよこの出方
それで感想
この台って単なる萌え系かなーと思ったら微妙にアツかったりネジがすっ飛んでたりするような演出が多くてなかなか楽しめました
ヒゲ親父とのバトルはいいね 弾かわし弾かわし後ろを取って必殺のミサイルを撃ち込む!
余韻に浸りながら良い感じの音楽を聴きビッグ枚数にうっとり
んで高設定なものだからどこどこビッグ引くし うーん好循環
ただ問題なのが俺の後ろの台のモエろまりんバトるがうるさかった事だけです
まりんバトるのビッグ中の音楽初めて聴いたんだがあれは電波すぎる…
ツインエンジェルと同レベルの羞恥スロ台だと思う
とりあえず結構良い感触だったので、次も良い感じだったら狙ってみるか
設定が1・3・5・7とネット式設定なので注意ですよ(リオパラと一緒)
んでメダル交換して帰ろうと思ったらこんなポスターが目に入りました
http://www.fields.biz/catalog/mm/index.html
…………………………
スロット アイドルマスターが出る可能性も高いなぁ……
お昼から自転車でブラブラして酒のんで焼き鳥食って帰ってきました
隣駅のそばに良い焼き鳥屋を見つけちゃったんだこれが
んで帰りにひとひらの4巻をようやっと見つけたので査収!読破!良し!
「ひとひら」はアニメ化する前に1巻から読んでて会う人に「読め!これはかなり上位ランカーの漫画だから読め!」とほっぺをグリグリするがごとく勧めていた漫画だったりします
ぶっちゃけ4巻読んだ感想は、つなぎの幕だなぁ、と
3巻の終幕で話はいったん区切られてる(というか綺麗な形になった)ので4巻は最後の最後のフォロー、そして新しい展開とバタバタしたまま終わった感じ
コメディ色が強くなったのは作者に何かあったのかしら
これはこれで好きなんだが
とは言え一貫して演劇・麦の成長というテーマを軸にしてますし相変わらず安心期待して読める漫画だにゃー
アニメ効果で売れても今後もこの路線を堅守して描いて頂きたい所存
結局アニメは一度も見なかった俺 いや時間が合わなくてさ…
面白かったならそれで良いのですが
さてビールがほどよく回ってきたので時かけでも見るかね
DVD買って放置しっぱなしだったよ
隣駅のそばに良い焼き鳥屋を見つけちゃったんだこれが
んで帰りにひとひらの4巻をようやっと見つけたので査収!読破!良し!
「ひとひら」はアニメ化する前に1巻から読んでて会う人に「読め!これはかなり上位ランカーの漫画だから読め!」とほっぺをグリグリするがごとく勧めていた漫画だったりします
ぶっちゃけ4巻読んだ感想は、つなぎの幕だなぁ、と
3巻の終幕で話はいったん区切られてる(というか綺麗な形になった)ので4巻は最後の最後のフォロー、そして新しい展開とバタバタしたまま終わった感じ
コメディ色が強くなったのは作者に何かあったのかしら
これはこれで好きなんだが
とは言え一貫して演劇・麦の成長というテーマを軸にしてますし相変わらず安心期待して読める漫画だにゃー
アニメ効果で売れても今後もこの路線を堅守して描いて頂きたい所存
結局アニメは一度も見なかった俺 いや時間が合わなくてさ…
面白かったならそれで良いのですが
さてビールがほどよく回ってきたので時かけでも見るかね
DVD買って放置しっぱなしだったよ
キリキリキリキリ……
トントントン
キリキリキリキリキリキリキリキリ……
トントン… ぎゅむー ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ(押し込める音
ふぅ(やりとげた顔
写真じゃ見え難いですが、今日は帰ってきてからずっとピンキーの首補強してました
1mmの真鍮線入れただけでずいぶん安定したなぁ
カバンなんかの小物もユルい感じがするからこっちも補強したいなぁ
0.1mmのピンバイスって売ってるのかしら こうなったら自分で作った方が安定したものが出来そうな気も
いかん、自分が冥府魔道に堕ちて行くのが分かる
今日はスロ打って浮いた金で買い物してました
いかんね、ピンバイスの芯高いよ 1000円で終わると思ったらセットで2000円だよ どんなボッタクリだよ
腹立ったのでついでに軽量のエポパテを買ってきたのですが何の解決にもなってない
はがし液が見付からなかったので明日100円ショップいってみるか
そーいやメカ千早も真鍮線入れたら安定するかな?
次に試してみるか
カレンダー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
es
自己紹介:
空
釘
降
釘
降
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析