あそぼぉ あそぼぉ
適当に入った店のご飯がかなりおいしいわ
自転車で駆け回ってる間に健康的に痩せてるわと何か運がおかしい
(最後は普通です)
マスア当選から突風が吹いてる感じがちょっとするな
ここは宝くじでも買うべきなのかしら
むぅ、洗濯も掃除も終わってしまった
明日は暑いから精が付く物でも食べよっと
その前に停滞してる粘土いじりするか… あー、当選記念にカブ買おうかかなり本気で迷ってる自分
俺の中ではこれだ!と思って1/6の夢旅人2002を選曲したんですが、他の方から見ればどうなんだろーと思って久しぶりに怒濤のような勢いで巡回してみる
なんか良くも悪くも「どうなるんだ一体」って感じですな
俺の中では既に脳内再生完了してるのでこいつぁグッドだぜ!ってな気分ですけど、結構予想外だったみたいねこの選曲は
……各所で予想外予想外連呼されてちょっぴりヘコむ24歳最後の夏
おっかしいなぁ、こんな所で世俗とのズレを再確認するなんて
後思った この反応からしてこの曲リクしたの下手すりゃ俺一人とかそんなオチっぽい
とりあえず原曲も最高なんで金に余裕がある人はCD買おうぜ
おまけDVDも面白いし
さて土曜日はうどんの日だ ごはんしてくゆ
(追記)
今日は味噌煮込みうどんでした おいちー
暑いときは熱い物を食えとばっちゃが言ってた
まさか最後まで運が続くとは
(喜ぶ前に軽くパニックになりました)
これで来月発売されるCDのクレジットに俺の名前が記載さrうおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(事の重大さに今更気づいた)
今までを見てると7千枚は出荷されてるのよね うん 何だこの緊張感
まークレジットなんて誰も気にしないしesという名前だけで分かるとも思えないけど微妙にカチコチになりますな
とりあえず祝杯だ祝杯
めかちーちゃんとお酒ごくごく呑むのー
勝利の美酒は美味いのー
あ、当選商品は発売後にメール来るらしいんよ
10月11月ごろ到着だと思うんでのんびり待つのよー
にしても確率的にどれぐらい低かったんだろ かなり厳しかったと思うんだけどね
大分前にこんな日記を書きました
http://es0924.blog.shinobi.jp/Entry/18/
アイマスの新アルバムシリーズに収録されるカバー曲を当てよう!という事でせっせと投票してたんですが、本日全ての結果が出そろいました!じゃん!以下参照
(俺応募)
春香 オレンジ
千早 春よ、来い
雪歩 負けないで
やよい 暴走ロック
律子 1/6の夢旅人 2002
あずさ 月光
伊織 あなたに逢いたくて Missing You
真 カンパイ!!
亜美真美 鳥取砂丘
美希 ギブス
(CD収録決定曲)
春香 悲しみよこんにちは
千早 まっくら森の歌
雪歩 好きになって、よかった
やよい リルラ リルハ
律子 1/6の夢旅人 2002
あずさ Kiss Me Good-Bye
伊織 ガーネット
真 Swallowtail Butterfly ~あいのうた~
亜美真美 笑顔のゲンキ
美希 涙のハリケーン・すいみん不足
マジか
マジだ
いや自分でも過去日記に
>まぁ10分の1以下の確立は全弾外すけど10000分の1になった途端
>にヒキが坊や哲並みになるesさんだから、一曲ぐらい
>引っかからないかなぁと思っています
とか書いてますけど凄いな過去の俺 俺は俺の事を良く分かりすぎだ
応募が多数あった場合はここから更に抽選になるんですがどうなるんでしょうかね
また抽選の場合は分母がかなり小さいと思われるのでおそらく落ちるぞ俺
分母が大きい勝負はめっぽう強いけど逆は物凄く弱いの
ちなみに最終当選者(一人)には
・CDのブックレットに名前が載る
・何かプレゼントが贈られてくる
らしいでございます
まー最終ラウンドに上れた事を喜びつつちょっと胸どきどきしながら待ちますか
この曲を歌ってくれる事で既にうれしさを隠しきれないワタシ
(追記)
なんかもう明日には当選者発表されるらしいね
MOZIMOZIしてきたんだが 寝ゆ
さすがに0時過ぎて帰ってきてブログ更新する気は無いね!体力だけは無駄にあまってるんだが
今の現場は精神的に楽でよろしゅうございます
(アイマスの曲を聴きながら仕事しつつ)
(後10時出社で9時起床で間に合うから楽ー)
風呂入ってボーッとサイト巡りながら久しぶりにイベント参加でもしようかと思った
俺ピンで参加だからSilver styleじゃなくて別のサークル名にするかな
絵は描けなくてもネタで勝負するのよ その気になれば割り箸3本でネタ作る自信あるのよ!
(この割り箸をですね 参加者の尿道にですね)
今年に入って病気で倒れて引きこもってたり仕事復帰に体ならしてたりしてたんで、そろそろ動かないと2007年がまったく実り無い年になりそうでちょっと焦ってる俺
金も使わずに貯金をまた大台に戻したんでそろそろ使い込もうかしらね
むん、とりあえず今週終わってから考えるか
おやもう2時過ぎじゃないのあらまぁ
釘
降